廃車マックス熊本 | 日記 | アベニール「ブラスター」!!買取致しました!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > アベニール「ブラスター」!!買取致しました!!

廃車マックス熊本 の日記

アベニール「ブラスター」!!買取致しました!!

2018.04.05

廃車マックス石川です!!!!

今回は!!今は亡きアベニールを廃車買取致しました!!!

ステーションワゴンの低迷化などの理由により生産中止となり、後継車としてデビューしたウィングロードへとその座を譲りました。

アベニールは2018年現在では絶滅危惧種となっています。ですが今回は中でもひときわ珍しい「ブラスター」と言う特別仕様車になります!
このブラスターはステーションワゴンブーム中であったのと同時に、巷ではスノーボードなどのウインタースポーツやアウトドアな遊びが流行であった時代であり、RV車・・・「パジェロ」や「テラノ」などのアクティブに乗れる車が人気であった為、タイヤを大口径化やサスペンションの構造変更をはたし、RV的な要素を盛り込んだモデルなのです!!!
ですが、売れ行きはそこそこだったので、それほど現存している車両も多くないはずなのですが、4万キロ代の車両が出てくるなんて!!!とても驚きました!!!

で・す・が・・・。希少性はあって状態もいいのに・・・とにかく人気がないので、かなり残念な立ち位置の車種なんです・・・。ちなみにスタッフも一瞬「アベニールってこんなだっけ?」と「?」を浮かべていたほどです・・・( ^ω^)・・・。

廃車マックス熊本
https://www.haisyamax-kumamoto.com/
TEL 0120-814-094

アベニール「ブラスター」!!買取致しました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  西尾 建設  アクアソルティー  龍ヶ岡はりきゅう整骨院  エクサベリー&ベリーダンススクール ラピスラズリ  ペットサロンBliss of Paradise